天祖神社アクセス

都営浅草線・馬込駅から天祖神社へのアクセスです。

 

←ここが天祖神社。

 

住所は

東京都大田区北馬込2-28-14

 

都営浅草線・馬込駅A3出口から徒歩2-3分

東急大井町線・荏原町駅から徒歩15分

 

←馬込駅A3出口

 

この画像の右手側には国道1号線。

渡ったところには馬込駅A2出口がありますよ。


 

←こんな感じ。

 

道を渡ったあたりにサンクスがあるのがみえますか?

 

その手前がA2出口です。

 

この画像の風景を背中にして進みます。

 

すると…


 

←こんな光景が見えてきます。

 

右手側と目の前に緩やかな上り坂。

 

左手側には緩やかな下り坂。

 

茶色の建物の1Fに「楡」という喫茶店があります。

 

この

目の前の緩やかな上り坂を進みましょう


 

 

←すこし進むとここ。

 

ひとつめの十字路。

 

この十字路を左に曲がります

 

もうすぐですよ~

 

がんばれ~


 

←すると…

 

もう見えてきました。

 

道の先、

右手側に赤い消火器の箱がみえますか?

 

あそこの

木がもこもこと茂っているところが

目指している

天祖神社です。

 

あと一息!


 

←まっすぐ進んだ右手側

 

上の画像の消火器のあたりに

石の階段が見えてきます。

 

ここが

天祖神社。

 

鳥居の奥に見えているのが

集会施設です。


 

←はい。

 

ここが天祖神社の集会室。

 

どうぞ

扉をあけて

中へお入りくださいね。

 

お疲れさまでした。